top of page
Recent Posts

冒険の書の始まり

はじめまして!流川かずえと申します。

この度、ブログを始める事に致しました。

このブログから少しでも私の作品に興味をもってくれる方が増えればいいな。という思いと、

このような自己表現の場で、流川かずえという人間にも興味をもっていただければ幸いです。

元々、本を読むのが好きなのもあり、文章を書く事も好きなのです。

小学3年生の頃、先生に「流川は作文を書くのが下手くそだな」と言われ、

『ガビーン…わし、文章書くの好きなのに…くぅ…』と幼き流川少女はショックを受けたのですが、

小学4年生、違う先生が「流川、作文を書くのが上手いな」と言ってくださり

『え…!私文章は下手くそだと言われたけど…そんな事ない…?!』と再び衝撃を受けた出来事がありました。

熱心に文章を書くという行為に向き合った成果が一年後に出たのはあると思いますが、

人が違えば意見が違うという事を顕著に感じた出来事でした。

10人中、誰も私に興味をもってくれなかったとしてもそれが50人に増えれば?

100人、1000人、10000人……

多くの人に知ってもらいたい、好きになってもらいたいなと思います。

気づいたら前置きが長くなりました(゚o゚;

このHPのABOUTをみてくださった方はご存知かと思いますが、私は絵描きをしております。

現在、「あかいろ」に焦点を当て、女の子や猫などのモチーフとイメージを擦り合わせ制作をしております。

思い入れがありこのような作品を作っているのは勿論なのですが、ブログというツールでもお話しできたら良いなと思っています。

どの作品も前向きなメッセージを込めており、絵を描くことによって私自身も救われています。

見てくださったみなさんの心に響く作品作りに余生を当てたいと思っております。

今はグラフィンデザインの仕事をしながらですが(この仕事もとても好きです。)

様々な形で自分の絵を発信していけるよう日々生きております。

皆様にも展示などでお会いできる日が来るのを今から楽しみにしております。

さて、これからアップする2件の記事なのですが

実は私のHPには隠しページというものがございまして、

昨年からひっそりABOUTのページの中に忍ばせていたものです。

始めたばかりなのだから隠しにせずに誰でもみれる記事にした方が良いのでは?

というアドバイスをいただき

全くだネ!(b^ー゚)と思ったのでアップしたいと思います。

それでも隠しページはまだあるので、興味のある方は探してみてくれるとうれぴー!です。

長くなりましたが、これから流川かずえのブログもよろしくお願いします!

流川かずえ

bottom of page