top of page
Recent Posts

新年のご挨拶とおまけ



2021年、明けましておめでとうございました。

1ヶ月遅れのブログでの挨拶です。(すみません。。)


本年も流川かずえの作品たちを楽しんでください☺︎



ホームページも⬇️こんな感じで各ページ地味にリニューアルしてます。


去年からHPの編集仕様で使えない項目が増えて、色々置き換えたりしました。

アリは何匹いるかな?🐜



そして昨年末、東京新聞に掲載していただいた私の原稿です⬇️



記事に書いてある「迷いや焦り」は作品テーマの以外のことで、根本は変わりません。

そこはご安心を。


とは言え強がっていてもだいぶ弱りまして(苦笑)

半月ほど仕事もお休みしてガイドラインに添いながら雪山に帰って引きこもりました。

一人でい続けたら本当に駄目なこと、やりかねなかった

だいぶ復活したと思います。心配してくれたあなたがいた事実に僕は生かされたよ。

アリが十匹、ありがとうだよー。



ただ横になってただけですがプロフィール写真も変えました。☃️

折角なのでボツったカットも合わせて載せときます⬇️ナムナム

なんか捨てられたみたい。苦笑


 

今年の活動ですが、マイペースに自分自身のやりたい事に向き合える様な年にしたいです☺︎

その為に今色々動いてたり見つめ直している最中です。

実ってくれるか分かりませんが、またお知らせできそうでしたらブログやSNSでお伝えしますね。


色々あるけど、負けずに頑張るドン!

描きたい世界観は見えてるんだぁ〜ニコニコ

ちゃんとそれを起こせるかが勝負どころです。


個人的な好きな事を語るおまけはスクロール下に書き綴るので興味のある方のみどうぞ。笑


それではまた。せばな☺︎









































おまけ

やっぴっぴ!自分のTシャツの白も届いたっぴ!

イイねぇ。やっぱりプリントが綺麗でお気に入り。


そうそう、今年もジェラートピケの福袋おさえてました☺︎

開けた瞬間、悲鳴が起きました。。かわいいにころされちゃう。。❤︎ めろめろ

牛さんのイラスト、可愛すぎない?🐄🤍 本当だいすき!

ジェラピケの福袋はハズレがないから毎年絶対手に入れたい!


…普段はハンカチとかしか買わないのに福袋の時だけ調子良くてごめんなさい。苦笑



今年の誕生日🍰

だいすきなQ-potの再販くまちゃんをポチりました🧸🍫

実はキーホルダーをネックレスに改造したんだけど、結構マルカン傷ついちゃったから

これからはちゃんとネックレスを買おうと思います。。苦笑


お揃いでグリーンのヘアリボンとかつけてお出かけしたい〜♡メルヘン〜






bottom of page