top of page
Recent Posts

「いい芽ふくら芽りた〜んず」「水着展」展示様子まとめ&近況

会期終了

ヤングアーティスト公募展 「いい芽ふくら芽りた〜んず」

会期:6月30日(水)~7月6日(火)最終日は17時閉場 会場:松坂屋上野店本館7階特設画廊


延期になっていたミニいい芽ふくら芽展も6月末に開催されました。 搬出の日に少しだけ在廊しました。 可愛い作家さんに励まされてちょっと元気がでた思い出があります。。

足を運んでくださったあなたに感謝です。


 

会期終了

「水着展」

会期:7月14日(水)~20日(火)最終日は午後5時閉場 会場:松坂屋上野店本館7階 上野が、すき。ギャラリー

水着展では個人的に今までとはタッチを変えて出品してみました。 「チェリーちゃんと憂鬱」、いかがだったでしょうか。

この感じも踏まえてまた進化していければなと思います。




荒々しく箔も削って上から重ねて

散り散りに壊れそうな冷たさにポツンと残されて、また色付けていく感じ。

諦めや淡い期待、嫌悪と愛おしさに慣れや初々しさとかとか。矛盾するお年頃です。 額装も気怠く湿度の感じるものになって個人的には気に入ってます。


記録がないので断言できないのですが こちらの作品は8月中旬に名古屋でも展示していただいていた?みたいです。


ご高覧、ありがとうございました。

 

すっかりブログを上げるのが遅くなってしまいました。

最後に近況をば。。




今年の夏こそ楽しいものにしたい!キラキラと意気込んでいましたが

尽き果てて切ない結果になってしまった私です。。

SNSを更新する気も起きず

引きこもりすぎて着れなかったキャワイイお洋服も成仏させてあげたい。。苦笑


ワケワカメな世の中でもあるから、みんなも結構ストレス溜まってたりするんじゃろか。。


私は今まで人と付かず離れずな感じで生きてきた方だと思うので

最近は結構自分の気持ちが振り乱れて疲れてしまいました。。


大事な人がいるなら思いやりを持って接したいし 意見の食い違いには逃げずにとことんぶつかりながら

特別な今を楽しく仲良く生きていける様にしたいものです。

積み上げたものもなければ、表面上だけで瓦解する様に 将来も築いていけないだろうなと思う今日この頃。


自分の至らなかった点は反省して 状況がよくないにしろ理不尽な事にはちゃんと自分自身を守って進んでいきたいものです。


作品を制作する上でも大事なことでござる。。 温泉にいって癒されたい〜〜。。。

次のブログでは次回展示についてのお知らせです。 どうぞ合わせてご覧ください。

流川かずえ


bottom of page