top of page
Recent Posts

展示のお知らせ「いい芽ふくら芽りた〜んず」&「水着展」松坂屋上野店


好評につき7階の特設画廊で、ミニいい芽ふくら芽が開催されます!

(政府から発出された「緊急事態宣言」および東京都知事からの要請にもとづき、

中止となっていた下記の展示の日程が再調節され開催になります。)



ヤングアーティスト公募展 「いい芽ふくら芽りた〜んず」


会期:6月30日(水)~7月6日(火)最終日は17時閉場 会場:松坂屋上野店本館7階特設画廊

※都合により会期が変更になる場合がございます

◯流川かずえ

作品2点出品予定


 

「水着展」

会期:7月14日(水)~20日(火)最終日は午後5時閉場 会場:松坂屋上野店本館7階 上野が、すき。ギャラリー ※都合により会期が変更になる場合がございます ◯流川かずえ 作品1~2点出品予定


 

お久しぶりです。

展示が2件続けてあります☺︎

どちらも1、2点の出品になりますが、お近くにいらっしゃる機会があれば是非覗いてみてください。


ここ数ヶ月で手掛けた作品は、今までの流川とは着彩の仕方など違う感じなので(当社比)

その辺は少々不安と挑戦な感じです。

今の自分らしい作品ではあると思うので、誰かの心にも少しかすめられたらいいな。


何やってもどうせ無駄なんだと自暴自棄になってましたが(苦笑)

少々癒えたかなと思います。

この展示が終わったら次は秋の予定なので宜しくお願いします。


何はともあれ今年の夏は楽しんでいけたらいいね。

どうでもいい私のプライベートな目標は、ノースリーブのお洋服を着ておしゃれすること☺︎笑


皆さん良い日々を!


流川かずえ



bottom of page