top of page
Recent Posts

「KENZAN2021」展示まとめ&おまけ



会期終了 「KENZAN2021」

会期:2021年9月22日(木)~26日(日)11:00~19:00




池袋の東京芸術劇場の建物の四箇所で行われました。

私はギャラリー1での展示でした。


自分のブースは好きに使えるので好きにやりました。



この作品は大阪で展示して以来、発表する機会がなかったので出せてよかったです。

会場で配布された冊子にもこの作品が載っていました。


新作は連作にしました。

背景部分も含め色々順序立てて制作するのが私です。

こうやったらこうなるんじゃない?っていうのを好きに考えつつ、

劣化しない様に基本はちゃんと頭に入れて制作したいですね。




↓9月下旬vs夏を終わらせたくない女(ノースリーブ)


ここまで大規模なリアル展示はこれが初めてでした。

今年は今までやらなかった公募的なものにも参加してきましたが、これからはまた違った発表の仕方がないかなとも思います。

馴れ合いになるのは相変わらず嫌ですが、リスペクトできる作家さんに出会えたのは良かったなと思います。

公私にわたって夜までみんなで語りあったりして貴重な体験でした。


ご高覧いただき、ネットでも私の事を紹介してくださったお客様も有難うございました。



 


会期終了

「KENZAN fantasy」

会期:9月29日(水)~10月5日(火)最終日は午後5時閉場 会場:松坂屋上野店本館7階特設会場

池袋の展示の後、KENZANに参加した作家の中からピックアップして上野でも展示がありました。

私はファンタジーの回に参加。





「Ms.Cream」

ちょっと見づらいですがクリームちゃんに蟻が集っているの。。

この作品も箔を削ったりなんだりしてます。気に入って結構作品に取り入れています。

今さらながら色々相談のってくれたY氏、有難うです。


額は今まで使ってこなかったオールブラックで個人的には結構攻めていました。



お家のインテリアをホワイトベースにしてから、色目でいうと白や黒を基調にした作品が増えた気がするな。

相変わらず可愛い。。





少し在廊しました。照れてやがる。有難うございました。


次回展示は年明け2月を予定しています。初めての銀座です。

詳細はこのホームページのNEWSに更新しています。ブログにもまた書きます。

宜しくお願いいたします。


おまけの近況はスクロール下で。

ご機嫌様


流川かずえ














































おまけ



更新がかなり空いてしまい心配の連絡くださった皆さん、ごめんなさい。

いまだに返信できていない連絡ばかりで申し訳ないです。

今回前半、結構重めなのでいやな方はスルーでお願いします。





何があったか誰にも話せないくらいに人生で一番ショックな事があり

一週間食べれなくなって何も出来ず 泣き続けて本当に瀬戸際でした。

点滴して通院して一先ず1ヶ月お休みしたけれど、

癒える事もなくこの先の人生、ずっと消えないと思うと本当にやるせ無い

やらなくてはならない事があるし、一先ずホームページは更新しようと思いたったところでした。



作家という生き方を選択した時点で、ごく一般的な人生の歩み方と違うねなんて

作家仲間と話していたけれど、

本当物事の考え方も、他人への想いの深さも、全然割り切れなくて自分ながら凄く面倒な人間だと思います。

だからこそ人とあまり深く関わらず生きてきたから、

流川は感じ悪いと思ってる人も多いのではと思います、そこは申し訳ないです。

顔の痙攣と今まで以上に表情がうまくつくれない

上っ面の幸せなんて私はいらない。

改心して清算してくれる事を今でも願います。




とりあえず今決まってる仕事はちゃんと向き合ってやり遂げます。



暗い話になってしまったので、最後くらいは楽しい話をしたいなと思うところ、、


ブログの最初の頃に載せていた若かりし私。

画質のせいもあるのだろうけどつるんとしてるな、、やっぱり違うな、、

今の私からしたら輝いて見える


ロリィタの私が一番最強だったと思う

このブログのタイトルの「Going my suger way」ってこういう感じ


どんな事があっても気高く最高な私は誰にも侵されないのである


、、やっぱ明るいおまけブログにならなかった。苦笑

最後に好きなYouTubeのリンクでも載せときます。

バイバイ。






「【不動産ミステリー】変な家」


「【MV】INTERNET WRITING MAN!!」



「死神」


「えちえちDELETE」


「プリクラ機自作したら四百円払わなくて良くない⁇」



「死神」



bottom of page