top of page
Recent Posts

いちばん好きな場所

今年も無事お盆に帰省できました。

フリーになってからの魅力のひとつでもあると思ってます。

休暇後やらねばならない仕事なんかで、てんやわんやしてますが…苦笑

よく聞かれるのでまたブログに書きますが

画業は基本的に成功報酬なので、デザイナーの仕事で固定収入を得ている感じです。

理想と現実のギャップなんかに正直しんどいこともたくさんありますが

根っこの気持ちは強くて誰にも負けないですよ。自分の信念や真っ直ぐな思いは誰にも侵されません。

私にはたくさん夢があります。

まずは次の展示で一点でも多くお嫁にいってくれる子ができたらいいな。

私はいつでも大好きだけど、他の人に好きになってもらう喜びを感じてほしいな

ズッ友のメロンと当社比で盛れた流川です。

メロンは最近具合を悪くしてましたが、病院にいって回復してきているとのことで私もちょっと元気でてきました。

メロンの前では弱音や不安も含めて過ごせて、いつも信頼しています。

普段、外の自分はいつだってキラキラ前向きでいたいので気を張ってる事が多いです。

長く良くしてもらってる人なんかには弱い部分も見えちゃってるかもしれませんが

そういった面でちょっとこの間は反省。

昔からの知り合いでもなんでもキラキラした流川を期待してもらっている空気を感じてる間は裏切りたくないじゃないですか。

孤独を感じてしまうことがあったとしても夢や信頼できることがあるうちはきっと大丈夫だと言い聞かせてます。

こんな話して大丈夫だろうか。苦笑

表面上ネガティブに感じられることはあっても、苦悩も叶えたい・出来ると信じているからこそ生じる悩みであって、私ほどポジティブな人間はいないでしょう?とも思ってるよ。笑

シドさんの新しいCDとDVDをお供に下絵に励んでます。

作品をみて何か感じることがあったら是非!

あなたは今日でるかちゃん推し♪になってくださいね。

(チームB推しっぽい感じのリズムで。笑)

それではまた次回!

bottom of page