top of page
Recent Posts

2019年明けました、おめでとうございます!


流川かずえ

2019年

明けましておめでとうございます!

本年も流川かずえを何卒宜しくお願い致します。

展示やその他の企画も参加予定です。

個人的には今年は仕事もプライベートも勝負の年、なので是非応援していただけると幸いです。

なんかよく分からないけど、流川かずえって人頑張ってるじゃん?!と思ってもらえるように努めてまいりますね。

 

この子は1月・正月をイメージして制作した女の子。

盛り上げをしてから金箔を箔押しをした作品で、実物をみていただいた方はご存知かと思いますが

立体的にもなっています。

後ろのマットは彩度高めの赤を探して、おめでたいイメージ。自分でセットしました。

1月は私の誕生日でもあり、昨年はダークネスなブログを書いてしまいましたが(苦笑)

この子のおかげで1月も悪くないなと思えるようになりました。

 

今年のお正月はバタバタでした。

とにかく無事でよかった。

実家はとても寒かったです…。

一年もすれば記憶が曖昧になるみたいで寒いんでしょう?と聞かれるたびに

そんなに寒くないよ〜と言ってましたが、ボケてました。

とっても寒かったです。

幼馴染の赤ちゃんが誕生したとのことでこれまた幼馴染とちょっとお邪魔させていただきました。

やだらめんけかったです(#^.^#)

抱っこするのが初めてでガビガビでしたが

とっても小さくて出産するってすごいなぁと感動しました。

毎度のことながら家でいろんなことを考えました。

この経験は今後の制作にも活かされると感じました。いつもみんなありがとうね。

 

年明け前にお客様から作品を素敵に飾っていただいてる写真をいただきました。

とってもとっても嬉しかったです。

成りたい自分と求められる自分。両方が満たされて制作活動できたら素敵だなって思っています。

私の作品もあなたの心に届くように、ときめく出会いの一つに成れる様に今日も頑張りますね。

 

実家の玄関のよくわからない写真をとっていたので載せておきます。

鬼灯をモチーフにした作品も描きたいなぁ〜

それでは本年も流川かずえを宜しくお願い致します。

ばいびー

bottom of page