top of page
Recent Posts

「アート関ケ原 大坂夏の陣」開催のお知らせ!

【アート関ケ原 East Vs West 大坂夏の陣】(入場無料) 

会場 : 阪神梅田本店9階:阪神美術画廊

期間 : 2019年7月10日(水)~16日(火)10:00~20:00(※最終日17時)

ギャラリートーク7月15日(月・祝)(14:00~15:00)

流川かずえ

出品予定作品:アクリル画3点〜

在廊予定日:7/12(金)〜16(火)

『アート関ヶ原大坂夏の陣』開催のお知らせです!

本展は全国で初開催の「ご当地」×「アート」×「参加型(来場者投票制)」の展覧会です。

31名の作家が出身地別に東西に分かれ、それぞれの国(県)代表としてアート作品を出品し来場者の投票によって競い合います。会場内の総作品数は小品を中心に全体で約100点ほどです。

タイトルに合戦とありますように、合戦で使われる様々な武器になぞらえた作家自身の技法(武器)をお楽しみいただけます。

また7月15日(月・祝)にはギャラリートークもあります。私も初めての経験なので緊張している姿も合わせてお楽しみください。

流川かずえ

私、流川かずえは秋田出身・出羽国代表作家として参加しますので是非多くの方に知っていただいて

応援してもらえればありがたいです!

「Before the queen bee」2019

182×257mm(B5) アクリル 金箔

引き続き女の子や猫を描いております。上記は現在こちらのトップページにトリミングして使用している作品画像。

こういった対になった形状の作品もつくりたいね。

今回の展示では新作の作品を用意しておりますので、是非おらえのめんこ見でいってけれな!

あわせて会場で多くの方にお会いできたら良いなと今から思っております。

今回は残念ながら行けないよー😭という方も、Twitter(@rukawakazue)では

随時様子を更新していこうと思っておりますので

是非見ていただけると(&いいねやRTもしていただけると☺️)嬉しいです!

今回東と西で分かれて、アートで競い合うわけですが

会場の票にならずともいろんな形で流川かずえを応援していただけたらありがたいです。

もちろん票取って天下とりたいけどね!(負けず嫌い。笑)

それでは7月お会いしましょう〜!

せばまんずな〜!

bottom of page