top of page
Recent Posts

イベント展示のお知らせ「OSAKA ART FES 2019 @梅田 Hanshin」


「OSAKA ART FES 2019 @梅田 Hanshin」

令和元年12月18日(水)~12月24日(火)

阪神梅田本店8階 催事場

(最終日16時閉場)

よしもとアートエンターテイメントをはじめ約15社が、イチ押し作家の作品の数かずを一堂に集めて。

今回は「カレンダー」をテーマに、若手芸人たちや若手作家たちが自由な発想で作品を制作。

期間中、トークショーやワークショップなどイベントも多彩。阪神発「アートのお祭り」をお楽しみください。

流川かずえ

・作品展示販売 約5点

・原画カレンダー販売 1点

在廊日:21日(土)22日(日)23日(月)

 

近々のお知らせになってしまいましたが

大阪アートフェスという展示イベントで大阪に行きます!

ここまで何件も大阪の展示が続くということは今後ないのでは?!という位

今年はご縁があって大阪での仕事に恵まれていました。

今年最後の流川の展示になるので是非ご来場いただければと思います!

今回私が在廊中の21~23日に声をかけてくださったお客様、Twitterのフォロワーの方にも

来年1月の広島の展示で発表します新作絵画のポストカードを特別にプレゼントします!

是非、流川かずえのTwitter@rukawakazueのフォロワーになってくださいね♪

また期間中にはよしもと芸人さんや作家の描き下ろしアートカレンダーが販売されます。

私は絵本の中の一コマの様なイメージで

パステルとアクリルを使用して2020年の干支・鼠とキャットの物語を描いてみました~!

「For you」

普段の販売作品よりお買い得価格で抽選販売になるみたい?なので是非会場でご応募してほしいです。ソワソワ

同会場9Fの古忨堂さんでは引き続き流川の作品を取り扱っていただいているので

そちらも是非合わせてご覧いただければと思います!

期間中はよっぽど混んでいなければ私がご案内することも可能です♪

大阪で作品やお仕事のご縁があるといいなぁ。。

それでは会場でお会いしましょう!

流川かずえ

おまけ

カレンダーの猫のモデルは、これまたうちの実家の猫、メロン。フォーエバーラブ。

(最近の自撮りが盛れてないから写真は過去のに変えまんた)

よしもと芸人さん、ゆりやんレトリィバァさんのドラえもんのネタが特に大すきです…♡

bottom of page