top of page
Recent Posts

福屋八丁堀本店「第24回 EGC展」お知らせ


福屋八丁堀本店「第24回 EGC展」

第24回 EGC展

福屋八丁堀本店 7階 美術画廊

■2020年1月30日(木)~2月5日(水)

■福屋八丁堀本店 7階 美術画廊

(最終日17時閉場)

■ギャラリートーク 2月2日(日)

 午後2時より展覧会場に

出品点数:約15点

流川かずえ 全日程在廊予定

 

約1年ぶりに広島に展示で向かいます〜!

このブログでは作品について少々お話します。

「五月の唄」

こちらの作品は背景に黒箔を使用。鈍く秘める様に輝く画面が良きです。

あなたはこの作品を見てどんな事を想いましたか?

私の想いも今度お話ししたい思うので興味のある人はチェックしてくださいね。

制作過程も写真に少し残していたのでご紹介です。

ラフ、アイディア出し。ああでもない、こうでもないと悩むワシ。

固まったので画面に描いていって下準備もOK✌︎

黒箔を箔押ししてモチーフや人物にも色を入れいていく

ああだねこうだね、よしこれで行こう!で完成。作品をスキャン、フォトショで加工。

DMデータに変換したりポストカードデータを作ったり。

そんな感じで上記の画像を皆さんにお届けしております。

いやぁ、しかし今回も素晴らしいかわい子ちゃんとイケてるメーンを生み出してしまった、、

流川かずえ。。罪な人じゃよ。。。ファファファ

 

「心惹-こゝろひ-」

こちらの作品は前回広島の展示の際に完売しました

もみじ饅頭に惹かれる姿を描いた「弥々」と同じシリーズになります。

これは広島に惹かれる私の気持ちを表した作品でもあるので

是非今回のこちらの作品、広島のお客様とご縁があればいいなと思っております。

 

🎉今回も大阪の展示で好評だった流川の企画🎉

流川が在廊中に声をかけてくださったTwitterのフォロワーさん、ご購入のお客様にも

「五月の唄」ポストカードを特別にプレゼントいたします!

大量に発注したこちらのポストカードですが、既に少なくなっております。

是非、流川かずえのTwitter@rukawakazue

フォローしてね♪

今回も各メディアさま、流川かずえを何卒よろしくお願い致します。

それでは広島の皆さん、お会いしましょう!

 

最後に2019年、たくさんの皆さんにお世話になりました。

今後も高みを目指してウオイオイオイオ〜ジャス♪という感じです。

まだ年内に終わらせておきたい自分の仕事が何件か残っているので

キリがついたらメロンとおばあさんに会いに実家に帰れればと思っているところです。

2020年も流川かずえ をどうぞよろしくお願いします!

みなさま良いお年を!

流川かずえ

P.S.何とかiPhone11に変えてきました涙

bottom of page