top of page
Recent Posts

A HAPPY NEW YEAR 2020


2020年

明けましておめでとうございました!

🎍🌅🐁🌄🍶

本年も流川かずえ をどうぞ宜しくお願い致します✌︎

ぬり絵Ver.もあるでの良かったら遊んでね。

鉛筆で最初あーだねこーだねいって描くんですが、この線が結構好きなので

イラストも機会があったらこれが活かせる様な手段で全部手書きで描いてみたいなぁと思ったところです。

実現したらその時は発表しますね✌︎

 

そんな流川、年末年始はどう過ごしたか言うと

結果的にインフルで寝込んだ年始になってしまいましたーーー涙😭

まだ本調子じゃないんのですがようやくいつもの長文が打てるくらいには回復しました。

私はA型のインフルだったのですが、今年はどうやら症状が長引き傾向みたい。

体は痛いしお腹も痛いし吐き気はするし動けないしで大変でした、、。ゲボゲボ〜ウ

そんな状況だったので自分の仕事も連絡逃しが見つかり、、

年始早々流石に落ち込みマスタ、、、。

なのでなんとか遅れた仕事を取り戻さねばならない!

そんな気合も込めてとりあえずブログから書き始めている次第です。

ファイトじゃよ

ちょっと撮っていた画像と共に振り返ります。

暖冬の今年は雪が少ない!!!

それでも正月には降りました。ここは家の周りの木とか。

空気が張り詰めていてそれが寒い、、という感じです。

東京に戻ってきましたが春でした。

正月には謎の絵巻物を飾っています。おじいさんが生前、これらを出さないと怒っていたので

今も出しているらしいです。

そんな感じでお盆にもなんかが出てた気がします。

これは風邪かと思っていた時の私。

この後あんな辛い思いをするなんて、、涙

ここから正月はずっと寝込みます。

メロン。

メロン is ベリベリキュート

最&高

メロンがこの世の全て

メロンを抱きしめれば9割の悩み・ストレスが癒される

この世の宝

宝石

ダイヤモンドより固い

美しい

ビューティ

ふわふわ

キュートキャット

千円の福袋に入っていたシナモンの毛布に包まるメロン

可愛い

メロンにあげた

気に入ってくれたかな??!?

かずぽんうれP〜よ!!!

 

…今回は寝込んでいたのでこんな感じです。

2020年が始まった現状は、じっくり作品制作に当てたい欲求が高め。

まとまった新作をバイーンと発表したい。

けれど一方で挑戦してみたいラインもあり、、

今年もバタバタしそうです。

本年も何卒宜しくお願い致します。

最近流川かずえを知ったみなさまは是非今年から推していきましょう!!✌︎

1月30日からは広島での展示です。

けれどその前には毎年やってくる、ある日が、、。

今年は一体どう過ごすのか!?

Twitter #暗黒生誕儀 で今年も投稿しましょうかね。

それではまたブログでお会いしましょう〜!

おまけ

可愛くはないが適当に撮った写真でも

iPhone11だとなんとなくそれっぽく写る感じがする

ただまともに撮った写真はまだ一枚もない。

bottom of page