top of page
Recent Posts

松坂屋上野店「GOLD展」/西武渋谷店「Girls2020」展示様子まとめ


☑️会期終了 ​

松坂屋上野店本館【GOLD展】上野が、すき。ギャラリー

2020年11月4日(水)~10日(火)

GOLDをテーマにした展覧会だったのでピカピカでした⭐️


上野での展示は初めてだったのでドキドキでしたが、新たなお客様との出会いもあり有り難かったです。

作品の猫さんも二匹旅立っていきました🐈🐈

新しいお家でも元気でね。ありがとうございました。



在廊時にはお土産もいただいてうれぴかったです♡



DMにはこの子が選ばれました🎪

タイトルの「Beginning red」を和訳すると「はじまりのあか」になります。

これからまた、自分の中で新しい幕が開く様な出来事もあって、

作家としての人生で走馬灯にあの光景が浮かぶんじゃないかな?ってくらい秘かにグッときてました。


かなり追い詰められる事があって

作家としてもう干されるんじゃないかと、か弱い少女なので(笑)病んでたのですが

視野を広げてもらった様な思いになりました。


もう少しかずぽん、負けずに頑張ってみるドン!太鼓の達人!もう一回遊べるドン!




 


☑️会期終了 ​

西武渋谷店B館5階

【SELECTED ILLUSTRATION 「Girls」 in SHIBUYA】

2020年11月17日(火)~23日(月)


11月後半には書籍「Girls2020」の発売記念の展示にも選んでいただきました。

渋谷での展示も初めてで嬉しかったです!


やっぱりウチの子、最高だわぁ。。とホレボレしちゃうね☆〜(ゝ。∂)


今回の展示では「Girls2020」も先行発売されました。

現在は各書店や下記のネットで購入可能です。


私の作品も2点掲載されていますので是非。

お会いした時とかに持ってきてくれたら嬉々としてサインとか書きたいです。えへへ





あれよあれよと今年最後の展示も終了しました。(撮った写真の髪がボサボサだったけど許してちょんまげです。)

ご来場くださった皆様、作品をお迎えくださった貴方様、ありがとうございました。

また何処かで機会が合ったらお会いしましょうね。


この後はまたちょっとしたお知らせや「Girls2020」会場でオーダーもしていた

作品Tシャツが届いたのでブログにカキカキします。✏️

是非続けてチェケラしてください。



それではまた。せばな〜☺︎




bottom of page